9月13日!宇宙姉妹☆まりん&chachaの 「ユニバーサルLOVEマザーアースヒーリング」 | 『すべてはひとつ、すべては天意』

『すべてはひとつ、すべては天意』

.
.
.
スターシードのための

みなさん、こんにちは!
今日もこちらのブログに来ていただいてありがとうございます



イベント情報
2015年9月27日(日)
第4回 Healingドキドキland 開催決定!!
淀川区民センター3F  〒532-0022 大阪市淀川区野中南2-1-5
10時半~16時半 入場無料 お子さま連れOK!

いつもクリックありがとうございます~
この2つのクリックで、
宇宙の愛とガイア(地球)の癒しのエネルギー
降り注いでハッピーなことがたくさんおこりま~す



にほんブログ村    
人気ブログランキングへ



宇宙姉妹☆まりん&chachaの
 「ユニバーサルLOVEマザーアースヒーリング」

20150713043515954.jpg
chachaってこんな人→ブログはこちら

月1回以上はやりますので、みなさん、気になる方は、
日程を合わしてGO~GO~!


日時:9月13日(日)14時~17時 残席となりました。

場所:キュベレイ 
大阪市淀川区十三元今里
最寄り駅:阪急十三駅 徒歩7分  
      JR塚本駅  徒歩12分 (詳細は、参加者にご連絡いたします)

参加費:13,000円

ハーブティ、お茶菓子付き(シェアリング、フリートークの時間を持ちます)
少人数制です。

内容はその時に集まられた方のエネルギーで変わるのですが、

・宇宙のお話 ・地球を癒そう(ワーク)

・いま、宇宙でなにが起こっているのか・・・ ・

祈りのパワー

マザーアースヒーリング(ワーク)

・みんなで宇宙トラベリング(ワーク)

宇宙に縁の深い方は、

宇宙語を聴いたり、

話したりすると、そこには癒しがおこります。

また、いま、宇宙の流れにのると、

変化のスピードも昨年とくらべても格段に違って早まります!

これまで、「○○になったらいいな~。ならなくても幸せだけど」 と思って実現するのが、1週間かかっていたところ、

今は、

3日かからずに実現します。

実際、5年かかるところも、2週間で実現してしまった

時間がおかしくなってきています(笑)
←わたし個人的感想ですが。 まあ、変態なのでしかたありませんね(笑)


宇宙8


宇宙トラベリング

このエネルギーを実際に感じていただくことがメインとなります。

別にビジョンなど見えなくても、寝てしまっても構わないのです。

それこそ、

参加することに意義がある!

という感じのモノです。

しっかりビジョンの見える方、

感じる方も実際には多くて、

一度、このように行った、体験したエネルギー場というものは、

また、今度1人で行こう! やってみよう!

としたときに、やりやすかったり、行きやすかったりするものです。

感想も言いにくいような不思議な体験です。

体感していただくことがメインなので、

宇宙旅行中もあまり話さなかったり、

(誘導のみ) 宇宙語(ライトランゲージ)のみで誘導したり、

という感じです。

エネルギーを感じながら、

宇宙語(ライトランゲージ)を聴いていただくとわかるのですが、

行く先々によって、出てくる宇宙語も、エネルギーもちがうのです。


20150829093505030.jpg

先日kouさんにも参加していただいたときは、

実体を持った参加者は私たち2人とkouさん達を含めて10人だったのですが、

実際、サロンに居たエネルギー達、

サロンの窓からこんな感じで覗いて居たエネルギー達を含めると、



はりつく


100人以上は居たかも~!です。

あの日は金星でも止まったのですが、

その時にたくさんの宇宙の友

私たちの宇宙船にいっぱい乗り合わせてきました

身体のある人も、ない人も、イカみたいな人も、光だけの人も・・・。
(あまり書くと先日のように消えてしまうのでこの辺でやめておきます。2時間かけて詳細かいたら、消えてしまいました。内容は非公開だったようでして・・・。)

なにがおこるのか当日集まってみないとわからないのが、この会の特徴なのです。

師匠のkouさんを呼んでおいて

打ち合わせなしは、さすがにあかんやろ~

と言いながら、結局、早く来ているのに、こんなことして遊んでいたわたしたち。

20150901202132569.jpg20150901202213264.jpg

結局、打ち合わせなしでした(爆)

20150901202157975.jpg

その場でこんな感じでテレパシーで話しています!

20150619202040962.jpg
まるでこんな感じ・・・。 わかります?

私たち、
同じビジョンが視えますねん!!

昔テレビでやってた、

「オーラの泉」の江原さんと美輪さんのよう!!

あれも、よく考えたら、テレビ的やなあ~!

だって、あの二人もテレパシーで話せるのに、わざわざこんな・・・(笑)

・・・という感じの二人がやっています・・・。

こんな感じでゆる~いので、安心してお越し下さいませ~!

★興味あるな~!

★なんだか自分は宇宙に関係あるな~!

★星が好きでたまらなく、夜空を眺めるのが好き!

★自分はここ(地球)にいてもいいのかな?漠然とした孤独感がある。

★自分の本当の居場所が他にあるような気がする

★自分はなにか使命をもって生まれてきたと思っている。

★この人生、なじむことができずに苦しんでいる。

★周りの人からすこしおかしい人と思われている。

★最近、ますます自分が変だと思って悩んでいる(仲間がほしい)

★宇宙旅行やってみたい

★いま宇宙の流れって?どういう方向にすすんでいるの?

★地球が心配。地球は大丈夫なの?

これらに1つでもあてはまる方は、参加されると、すっきりしますよ~!

新月のこの9月13日、なにかが始まります!

あなたの中でなにか 新しいとびらが 開きます!

地球2

応援クリックお願いします。
この2つのクリックで、
宇宙の愛とガイア(地球)の癒しのエネルギー
降り注いでハッピーなことがたくさんおこりま~す


にほんブログ村    
人気ブログランキングへ