6月29日眠い | 専門学校生のお弁当記録と母子家庭の悠々自適ライフ

専門学校生のお弁当記録と母子家庭の悠々自適ライフ

母→障害者支援の仕事に再就職
息子→上京して美容師
娘→美容師専門学校生

専門学校生2年間のお弁当を記録しながら、日々を綴っていこうと思います。
頑張るシングルマザーのボヤキですがよろしくお願いします。

日付けが変わり、土曜になりました。娘のバイト終わりを迎えにきています。

待たされています。

明日も朝から仕事なんだけど。なんなら、夜勤もあるんだけど…ねむいふとん1

早く出てこないかなー。


この前恋愛相談されました。

43歳の男性。

35歳の女性に何年も片想い。

たまに話をするんだけど、話が広がらないらしい。

デートに誘っても断られたらしい。

拒食体質だから余分な食事を摂らないから、食事に誘えない。


でもずっと好きなんだって。


応援したいね。みんな、幸せになってほしい。


私の推しのTさんも。

幼馴染の美容師くんも、40代彼女なし。

いい出会いがあるといいなと思う。

でも、それはそれで寂しくなるから…


話したい時に好きな人と話せて、会いたくなったら、会えるって、なんて素敵な事なんだろう。


昨日、片付けしてアルバムも、場所移動して。

あんまりないなと思っていたけど、元旦那がお父さんをしている写真が何枚かあった。

私のうちにも幸せな頃があったなと思った。

写真の元旦那は、最近見かける姿より太ってる。

自信満々な感じがする。

最近の、元旦那は、自信満々な態度が裸の王様になってしまっていて、見てられない。


私も、推しやパートナー探すから、元旦那も誰かと幸せになってほしいと思う。

私の事より好きだった、元カノとやり直せばいいのにと思う。


まあ、関わらずに生きていけたら、私は何より。