1月15日疲れたのに | 専門学校生のお弁当記録と母子家庭の悠々自適ライフ

専門学校生のお弁当記録と母子家庭の悠々自適ライフ

母→障害者支援の仕事に再就職
息子→上京して美容師
娘→美容師専門学校生

専門学校生2年間のお弁当を記録しながら、日々を綴っていこうと思います。
頑張るシングルマザーのボヤキですがよろしくお願いします。

仕事終わって早く帰って、ご飯食べて、ゆっくりお風呂に入って、ドラマ見て、早く寝ようと思っていたのに、帰ったら『あと15分!急いで教習所連れて行って!』って。本当にギリギリ間に合ったけど、1時間で出てくるのに、また往復30分は面倒くさいから、教習所の駐車場で時間潰してます。


1時間予定が繰り下がり。


このペースだと、娘が長風呂終えて、洗濯終わる頃には11時過ぎか…


明日も朝早いのに。なかなか予定通りにはいかないなあショボーン勉強もしなきゃいけないけど。


今夜のドラマは2つとも楽しみだ❤️