1月14日息子の誕生日 | 専門学校生のお弁当記録と母子家庭の悠々自適ライフ

専門学校生のお弁当記録と母子家庭の悠々自適ライフ

母→障害者支援の仕事に再就職
息子→上京して美容師
娘→美容師専門学校生

専門学校生2年間のお弁当を記録しながら、日々を綴っていこうと思います。
頑張るシングルマザーのボヤキですがよろしくお願いします。

東京で暮らしている息子、21歳になりました。

昨夜(今日夜中?)あー、今頃産まれたなあって思い出した。

もうすぐ上京して1年になる息子。まだまだ、困らされている事は沢山ありますが、可愛いのは変わらない。

毒親でも、息子ベッタリでもないけど、自称一番のファンです。

また一年、東京で頑張って、美容師のキャリアを積み重ねていってくれたら、それが一番嬉しいです。

happy birthdayスター


私は今日も朝から研修。がっつり座学の1日。

1日座っていたから、足がだるくなった。

山程勉強したけど、講義では要点を流していくだけ。帰ったら、また次までに、まとめ直して勉強だー。


疲れたよー泣

朝、夜のご飯の用意してから出かけて良かった。