12月30日夜勤前に | 専門学校生のお弁当記録と母子家庭の悠々自適ライフ

専門学校生のお弁当記録と母子家庭の悠々自適ライフ

母→障害者支援の仕事に再就職
息子→上京して美容師
娘→美容師専門学校生

専門学校生2年間のお弁当を記録しながら、日々を綴っていこうと思います。
頑張るシングルマザーのボヤキですがよろしくお願いします。

水回りと玄関とトイレを掃除したら、もういいかなーって気になる。

明日元気なら網戸とエアコン。

今年はギリギリな大掃除。

普段から綺麗にしてきたつもりだから…良しとしようチュー


夜勤でね、タブレット入力なんだけど、おばちゃんだから、細かいことは忘れがち。

変なところこだわり屋さんだから、綺麗なメモが好き。

ポケットメモも書いているんだけど、なんか無いかなーて思って文房具屋さんに行ってみたら、学習予定ノートが使い勝手良さそうで、買ってかえりました。




時間の欄がめっちゃ使えそう!

誰がいつトイレ行ったーとか。

今日はまだ先輩がいる日ですが、1人になった日に慌てないようにしたいと思います。


年内最後の仕事頑張ってくるかなー。