9/17☆東京ドーム | Someday thier Wishes Come True

Someday thier Wishes Come True

オトコっぽい北山くんが時おり見せる可愛さ人間らしさにハマって5年以上が経ちました~キスマイみんな好き♪よかったら仲良くしてください☆


何ヵ月かぶりの更新
ご無沙汰しています
最低限?のキス担はやっていました~

行ってきました!
東京ドーム
今ツアー初めての参加です

バクステが近かったので
北山くんのお顔が
肉眼で見えました~
北山くんらしい表情は変わらず


証~FIRE
HairそしてFIRE BEAT
この流れがサイコウに良かったのと
北山くんの妖精が
とっても可愛いい
と思いました


そしてウェーブの時の会場が作り上げた
お誕生日おめでとうの文字
私のところからは読み取る事は出来なかったけど
みっくん嬉しかっただろうな~
ニカちゃんにMCとかで誕生の話が何も出なくて可笑しいなと思ったでしょう
などの問い詰めに
うん、と答えたみっくんが
可愛かったです

そして大きな箱が開けられ
特大の可愛いケーキには
北山くんの好きなラーメン関係の
チョコで出来た餃子
なるとにチャーシューが乗っていました

そして
なんと、オーダーしたのは藤ヶ谷さん
他にプレゼントもふたつ
30才だから全部で3つだって

なかみは教えてくれなかっけど

誰発信で藤ヶ谷くんが選ぶことになったのかな

サイコウに素敵な誕生日のお祝いでした

あの場に居れて私もシアワセいただきました



みっくん
30才のお誕生日おめでとうございます!!!