滝沢歌舞伎10th | Someday thier Wishes Come True

Someday thier Wishes Come True

オトコっぽい北山くんが時おり見せる可愛さ人間らしさにハマって5年以上が経ちました~キスマイみんな好き♪よかったら仲良くしてください☆




今年初の記事です 笑

ご無沙汰してます!

年明けはThank Youじゃんにも行ってきました
ゆるゆるですがどうにか楽しんでやっとります


滝沢歌舞伎
めちゃめちゃ
素晴らしかったです!!
感動しちゃいました
10周年さすが成熟していますね
海外公演もするわけですね

久しぶりな北山くん
挨拶で『6年ぶりに帰ってきました 』
会場の拍手に嬉しそうでした
『外で吸収したことをすべて出したいと思います』
みっくん白塗りのアドリブも流石です
身長ネタばかりだけど 笑

演舞城の頃、タッキーとの関係性にいつもきゅん、とさせられていましたが
今日また影絵で同じ気持ちになりました

タッキーの舞台で夢の共演をデビュー後に観る事が出来て
ほんとシアワセです