演舞城 | Someday thier Wishes Come True

Someday thier Wishes Come True

オトコっぽい北山くんが時おり見せる可愛さ人間らしさにハマって5年以上が経ちました~キスマイみんな好き♪よかったら仲良くしてください☆

お久しぶりです☆


ちょっと時間が経っちゃたけど先週末、2009年の演舞城以来の滝沢演舞城に
行ってきました!

最近イロイロと忙しくしていてジャニーズから離れてたので..
やっぱり、ジャニーズの舞台いいな!と感動してきました

チビジュが居なくて
京本パパのサスガ役者さんなお芝居
タッキーとの対談@パンフには
マッサージの話が出ていて
かつて、たいぴーをマッサージに連れて行った事思い出したり
それからスノーマンすごいな
彼らの成長にはいつも驚かさます
(スミマセン上からですが)
あとね、殿&後輩のやり取りは変わらずもう大好きです

やっぱ、ジャニーズの舞台は最高だなー

さくら最中アイスも食べ
心が満たされました








キスログで北山くんが桜の画像を載っけてたけど、演舞城に出てる時も演舞場裏の桜を載せてたなー

With Loveが聴きたくなった