ヲタヲタ | Someday thier Wishes Come True

Someday thier Wishes Come True

オトコっぽい北山くんが時おり見せる可愛さ人間らしさにハマって5年以上が経ちました~キスマイみんな好き♪よかったら仲良くしてください☆


今日のソワレ(笑)
入るつもりでいましたが
チケット探せず
諦めて

久しぶりのヲ友達と
邦っちカフェに行きました♪

愛唄の本音感想ぶちまけ大会
楽しかったです!
昔話も楽しかったです!





そののちみんなを送り+待ち合わせでヒカリエに移動
頼んだ飲み物が担当カラーでした。






お土産サンキュー





また会おうね☆