ZOZOTOWN購入品② | 30代*男3兄弟母の推し活&購入品キロク

30代*男3兄弟母の推し活&購入品キロク

ご訪問ありがとうございます♡3人の息子を育てながら、大好きなお洋服やキャラクター収集の日常を記録しています⋈

ZOZOTOWNのSALE購入品パート2が届きました!!







\じゃんっ♡/








今回は、春先に備えてロンTをGETしました気づき







まずは憧れのX-girlのロンT義理チョコ










X-girlはずっとずっとハードルが高かったんだけど(価格の)、SALEのタイミングで購入するという手法を覚えてからちょくちょくGETしていますよだれ








お次はTommy hilfigerのロンT義理チョコ









こちらも¥2,000クーポンを使って¥4,600くらいでGETしましたキラキラ








X-girlのロンTもそうだけど、袖のところにロゴが入っているデザインがツボでラブ







そして今回の1番のお目当てはジェラートピケのルームウェアラブラブ









タグもいちいち可愛い飛び出すハート






こちらも普段はなかなかハードルの高い価格ですが、タイムセールで¥6,006でした拍手







以前初めてジェラートピケを購入したのですが、これがもう、一度ジェラピケを味わってしまったら他のルームウェアは着れないくらいの着心地の良さでびっくり








ジェラピケ風のふわもこルームウェアをプチプラで購入したりしていましたが、やっぱり本家は全っ然違うあせるあせる








前回購入したときもそうですが、これまたSALEのタイミングでお安く買えるときに少しずつ買い集めたいなと思ってます義理チョコ









楽天でもSALEでお安く買えるの結構あるびっくりビックリマークビックリマーク