しまパト報告!!しまむら購入品♡ | 30代*男3兄弟母の推し活&購入品キロク

30代*男3兄弟母の推し活&購入品キロク

ご訪問ありがとうございます♡3人の息子を育てながら、大好きなお洋服やキャラクター収集の日常を記録しています⋈

昨日はしまむらオンラインでポチしていた長男の推しを受け取りにしまむらへ〜音譜







そしてついでにしまパトも笑








そしてそしてもちろん、あの子をゲット〜ブルーハートブルーハート

下矢印





 







三男用にシナモロールのお財布とチャームを購入しました義理チョコ






チャームは¥490だったので衝動買い笑


お財布と同じシリーズのチャームも売っていたけど、うさぎシナモンが可愛かったのでこちらにしましたラブ








そしてお財布はこんな感じで流行りのコンパクトな三つ折財布ブルーハート











コインを入れるところはがま口になっていますキラキラ











もともと三男はスリーコインズで買ったどシンプルな真っ黒の三つ折財布を持っていて(自分で選んで結構気に入っていた泣き笑い)、新たにお財布は要らないかな〜〜うずまきうずまきうずまきと悩んだのですが、、、








サンリオキャラのこんなしっかりしたお財布、サンリオショップで買ったらきっと¥3.500くらいはするはず!!と思って結局購入しました笑








このお財布本当に可愛いの義理チョコ義理チョコ




表はこんなデザインブルーハート







裏は総柄になっていてまた可愛いブルーハート







シナモロールはブルーのイメージだけど、今回は珍しくグリーンなカラーグリーンハーツ






でも私はグリーンも好きで特にこのミントグリーンなカラーがすごく好きグッ






もちろん三男もとっても気に入ってくれました飛び出すハート







他にもマイメロちゃんのタイプも売っていて、それはそれで激カワで、私が小学生だったら絶対買ってた(笑)






アラフォーなので買うのは堪えました(笑)