今年最後のデートを済ませたシンシン



年末年始も遊んでくれる

貴重な連絡先交換済みのママ友に感謝泣き笑い



前の保育園に通ってた同級生さん

お互い引越しちゃって、

同じ市内なんだけど車か電車で移動しないと集まれない距離に住んでます

今日は車で我が家の近くの公園まで来てくれた

キラキラ



それからお昼は家族でお外にランチへ

ヨンちゃんの奢りで小籠包を食べに。


シンシン焼売も餃子も一口も食べないのに

小籠包は何故かいける…


熱々をふーふーして食べました煽り





私今日すっっっごくヨンちゃんに怒っててねむかつきむかつきむかつき

体調不良で部屋から出てこなくても

まぁ腹は立つけど怒らないよ


でもヨンちゃんはやってはいけないことをやったんだよ


私は昨日

シンシンを2回も公園に連れていき

買い物も済ませ

部屋の掃除とベランダの大掃除を済ませて

布団を干すまで一人でやったのよ


シンシン昼寝しないから休み無しノンストップだよ!


でも頑張れたの

私は美味しいパン屋さんのスコーンを買ったから飛び出すハート

売り切れやちょっと家から遠いこともあって

月に2回くらいしか通えないパン屋さんなの


そのスコーンを翌朝美味しく食べるんだキラキラ

ってことでめちゃくちゃがんばって電池切れて20時半にはシンシンと就寝。


んで朝起きたらスコーンがないのよ!!!!





ヨンちゃんに

「スコーンがないんだけど?」


って聞いたら

「…てへハート

ってぬかしやがるからまー切れるわな


夜中にお腹が空いて食べたんだと。

こちらしっかりと大盛りの夕ご飯を用意しましたよ

この人部屋からマジで出てきませんでしたよ




はぁぁぁ!?




最悪過ぎてランチ終わっても口聞いてやりませんでした



今日まだやってるかなーとパン屋さんにいったら開いててスコーンも無事購入。

これで今日お店開いてなかったら

私のこの怒りは来年まで持ち越してた


食べ物の恨みは根に持つタイプです




正月用の作り置きオカズを作ってヘトヘトの体に


甘いスコーンが染み渡りました


おいちいハート


明日の朝も食べるんだーへへよだれ





今年最後のブログがこれでいいのか?笑




みなさま今年もお世話になりました

また来年もゆるゆるお付き合いくださいキラキラ





今年最後の写真は

昨日自分でリリースしたどんぐりを

「わぁどんぐりいっぱいキラキラ

と次の日また集めてご満悦のシンシン