先日誕生日だった私。

明日は自分へのご褒美に有給を取りましたキラキラ



日頃やれてないことをやろうと思います。






市のワクチン予約が全然取れない中

自衛隊の集団接種で予約が取れた我が夫婦。



うまくいけば

10月末までには

夫婦ともに2回目接種まで終わりそう。





コロナが広まってから

東京に出てないから

とりあえず電車で乗り換えできるかが不安(笑)





朝のラッシュと被らない時間帯を選んだから

満員電車の心配はしなくてよさそうだけど…




何事もなく無事に帰宅できますように( ˇωˇ )


無事に家に帰るまでが予防接種です!!笑






さて、早く寝て明日の休暇に備えましょルンルン