ヨンちゃんは今日の雨で少し風邪をひいたみたい。

気温差がすごいねアセアセ
明日はまた暑いみたい。

かと思えば、来週の予報はずっと20度前後だし。


シンシンも私も
風邪ひかないように気をつけなきゃ。


来週ずっと雨みたいね~。
もしかして梅雨入りしちゃう?キョロキョロ


梅雨入りしたら
食材の買い出しもままならないよガーン

最近もうシンシン8キロくらいあるからさぁ、
抱っこがキツくてキツくてアセアセ


長く抱っこした次の日は整骨院にお世話になるくらい
私の肩と腰が日々破壊されてる。

シンシン外が見えないとベビーカー乗ってくれないから
道中ずっと抱っこで
さらにスーパーで買ったものの重りも追加されるとなると…



普段はなんとも思わないけど
こういう時は車欲しいわ(´×ω×`)アセアセ


ちょっとモノが新鮮か心配だけど
野菜もCOOPに頼もうかな…
(あまりCOOPの鮮度を信用してない私ハートブレイク)





ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ


今日の寝相



相変わらず端っこが好きなシンシン。


夜なら布団の真ん中に戻すけど
お昼寝の時はもういいかな~って思って
寝入った体勢のまま布団をかけて放置。


2枚目の写真の体勢のまま1時間くらい寝てるよ。




最近おかいつデビューしたシンシンは
録画した母によって、日々順調に洗脳されてる。

最初は反応しなかった体操も
今はリズムをとって画面に釘付けだよ!

…ちょっとリズムのとりかた激しめだけど(笑)