中村倫也が私を待っている!

ということで、
シンシンはヨンちゃんに見てもらって
一人で近所の映画館へニコニコ


見たのは【屍人荘の殺人】。




書いたらほぼほぼネタバレになるから
詳しいことは書かないけどさ
(でも作品に関してちょっと触れてるから、これからこの映画を見ようと思う人は気を付けて下スクロールしてね)










あれ?私、中村倫也を見に来たんだけど…


ってかんじの映画だった(笑)
神木くんも好きなんだけどね~。
原作未読だから
全然内容知らなくて
もっと中村倫也が全面にでてるミステリー映画だと思ってたんだぁタラー




私が「中村倫也見てくる~」って友達に伝えた時
その友達は原作を読んでたから
中村倫也がどういうポジションか知ってたんだけど
ネタバレしちゃうから何も言わずに送り出してくれたよ。


でもコレ…
私みたいなただのミステリー好きが見たら
苦手ジャンルと融合してたからけっこう見るのキツかったよアセアセ
宣伝や広告のあらすじで内容をもう少し掘り下げて教えて欲しかったなぁ。

あと、不完全燃焼です。
これ続き物なの?
原作未読だし、この作家さんの本は全然読んだことないからわからん。



この作家さんの次の映画化予定の小説は面白かったよ~
と友達が言ってた。
星野源と小栗旬が出るらしいから見てみようかな。



それから
ブラブラ~と気になったお店を見たりして
ゆっくり散歩しながら帰宅。


映画は中村倫也~!!?
だったけど
いい気分転換でしたハートハート



よくさぁ
小さい子どもがいるママは
子どもが気になって
久しぶりに一人で出かけてもリフレッシュ出来なかった。
とか聞くけど…

私ぜーんぜん
家に残してきたシンシンのこと気にならない真顔


ヨンちゃんは仕事に行ってる時
「今日のシンシンの写真ちょうだ~い」
とか言ってくるけど
別に離れていても写真や文字で近況を見たいとも聞きたいとも思わないし。


私冷めてるのかなタラー

完ミだから胸が張ったりしないから?
ヨンちゃんがちゃんと世話してくれるって信用してるから?

まぁ
育児のことはすっかり忘れて
他のことを楽しめるのはいいこと…よねキラキラ