勝手に報告!
まりぃさんのダイエット日記。

{2A9A7773-3C8D-49A3-A080-34C5452D274B}

やっと調子が出てきました。
…って、もうすぐ今月終わるわチューアセアセ

今月の目標は
どう頑張っても突破なら~ずだろうなタラー
あと3日で2キロ減は
どう考えてもありえない( ̄ω ̄;)



でも今月から始めた腸美人活動がうまくいってるから
今月はこれだけでも成果があったかな
と思いますキラキラ

これを続けていけば
今後便秘で悩むことはないと思います。


食物繊維、乳酸菌、ストレッチ、水分

これを意識するだけで
便秘は治るおねがいキラキラ



私はたった2週間で
腸内環境がすごく改善されました。


みなさんも是非やってみてね!

まりぃは手軽に
高カカオチョコ(98%)と乳酸菌アーモンドチョコから、
食物繊維と乳酸菌を摂取してます。


乳酸菌はキムチとかお味噌からも取れるけど
毎日食べるかといえばそうでもないから
1日1個はこのチョコを食べる!
って決めておけば
乳酸菌を取り忘れる心配もなし。


あ、どちらも一気には食べてないですよ。
高カカオチョコは食物繊維たっぷりといっても甘くないくせにカロリー高いし、
乳酸菌アーモンドチョコも
アーモンドのカロリーって結構高いからアセアセ
どちらも1日1~2個食べてるので
1箱を2週間くらいで食べきってるかんじです。

あと家に大量にあるキクラゲも
食物繊維が豊富とかで
結構な頻度で食べてます。

それでも減らない乾燥キクラゲゲッソリ
まだ家に大袋で4つもあるよ( °_° )


ヨンちゃんママはきっと
まりぃの便秘を予知して
こんなに大量のキクラゲを持ってきてくれたのね(笑)

キクラゲ買ったら高いからね!
ありがたく食すよ!!




さて、月末は何キロまで体重減ってるかな~?