最近のまりぃ、

オカシイんです。


寝るときになって

暗闇で黙って目を閉じてたら

昔の嫌な記憶を思い出して

涙が出てくる。 

しかも

シクシク…

レベルじゃなくて

号泣レベル{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/bl/blue-pearl66/18668.gif}



情緒不安定なのかな( ;´Д`)



隣でヨンちゃん寝てるけど

おかまいなしで泣いてる{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/nandm0404/455670.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/bl/blue-pearl66/18668.gif}

「私なにかしましたか?」

って聞かれるけど

昔の記憶を思い出して

泣いてるだけだから

全然ヨンちゃんは悪くない。。



でもまぁ

これから寝ようって時に

隣で泣かれたら

気になりますわなぁ(-。-;{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/bl/blue-pearl66/18668.gif}



どぉすればいいんだろ?

対策がわからん( ;´Д`)DASH!



ヨンちゃんに

過去の記憶を話す?


でもそれをしたら

うちの母親の印象が最悪になる(笑)


ま、今も印象は特によろしくないので

今更?

って部分もありますが( ̄▽ ̄)




ヨンちゃんね、

ホントに

家族、親戚から愛されて育ってるんです。


まぁそれが当たり前なんだろうけど。。


暖かい家庭って

ドラマの中くらいのものでしょ?


ってかんじで育った

まりぃの家庭環境は

たぶんヨンちゃんには

想像できないだろうな。




でもね、

まりぃは

昔からのいろんな選択肢を

間違えたなんて思ってない。



確かに辛かった。

昔もいっぱい泣いた。



すっっっごい暗かったし、

友達っていえる人が

いない時期もあった。



でも、

今の友達と出会えたから

僻みだらけの根暗女にならずにすんだ。


ヨンちゃんと出会えたから

今とっても楽しい。



今から20年前、

両親が離婚する時に

母親について行くっていう

人生最初で最大の選択肢は

間違いじゃなかった。




今はそう思えてるのに、

なんで涙が出るかなー(´・_・`)



20年前母親についていって

今、母親から離れて10年経った…


そろそろこのギクシャクの関係を

終わらせろってことかな?





まぁ解決策は見つからないまま

ブログUPしますが、

今日はただの独り言日記。

頭と心の整理用。



暗い話でゴメンあそばせ~ψ(`∇´)ψ