ヨンちゃんと仲直りしました。


まりぃも言いたいこと言ったらスッキリしました。




一人でモヤモヤしてるより


スッキリしたほうがいいですよね。




でもまりぃ、


自分が何に怒ってるか自分でも分からないことがしばしば・・・



そんなときはこぉやって


自分の気持ちの整理に日記を書くわけです。



ああ、自分ってこんなこと思ってたんだなぁー


って、文章になって改めて読んで気づかされることも。




だからちょっぴり時間が必要なんですよね。



面倒臭い女です。


はい。





ヨンちゃんは今回、本当に別れるかもしれないという恐怖を味わったみたいです。


でもちゃんと仲直り。




今日は寝れてるかなー?




そんなまりぃは今夜中の3時半。




いつものように眠れないので


気休めに日記書いてます。






お、なんかいい感じに


アクビが出てきた(´O`)




・・・寝れるかな??



それでは日記はこのへんで。