こんにちは。
姉のお知り合いからいただいた
左3本の人参。
めっちゃ大きい〜爆笑

右は、私の買ったオーガニックの人参。
こんなにあったら、2週間くらい
これで間に合いそうです笑



それより、、
スマホのGoogleフォトのフォト一覧のそれぞれの写真の右下に
上向きの小さな矢印とそれを点で丸く覆われている表示が突然現れ
よく分からなくてモヤモヤしています魂
何だろう、これ?

そういえば、私まだGoogleフォトの更新していないので、だから出るのかな?

スマホにしてからまだ1年未満。
新しい機能に更新するのがどうしても怖いです汗うさぎ
わからないときは、とりあえずの姉がいるのでなんとかなるけれど…
私の頭では世の中に全然追いつけないよ真顔
珍しく弱音はいちゃった(笑)
では。

タンポポ❁