マリーゴールド



ときどき、
ガーデニングブログの
お庭で見かけていた
ルドベキアとエキナセア
やっと、花屋で
実物を見れました
感動と共に
予想以上の花の大きさに
驚きを隠せない


特にルドベキアは、
花の中心が黒く
瞳みたいに大きくて
なんだか見透かされてるみたい
ペンタスのような小花に
惹かれる私には
苦手なタイプ


でも、そんな風に
こだわるから
なかなかお庭が
広がらない 
いざ、購入すれば
お気に入りの花になるかも
しれないのにね
ご縁があったら
今度、迎えてみよう



タンポポ&水沢祥❁



*…*…*…*…*


こんにちはニコニコ
昨日は、なかなか頭痛が治まらず、塩分入りのお水をグビグビ飲みようやく今日回復いたしました。
ご心配をおかけして申し訳ありません。
今日も、日中買い物に出たら熱風が吹いていて、倒れるかと思いました魂
梅雨明けもまだなのに先が思いやられます。
皆さんも、熱中症にはくれぐれもお気をつけくださいねむらさき音符
では。

タンポポ❁