美容室 かわいく マロンを カットしてきたよ ちゃんと 写真撮りたかったのに 疲れたらしく ぐったり 寝てしまいました でも めちゃくちゃ かわいくできて いいこにしてくれてたから ごはんを ちょっと多めにあげたよ 今日 は お散歩お休みしてこようか
お散歩 夕方 マロンとフランを連れて 公園に行ったら お友達が たくさんいたよ 10さいになる クイニーちゃん とらくん… 名前はわかんないこもいたけど 色んな友達できた マロン大好きになってくれた 男の子 ずーーっと マロンと遊んでくれてたよ ありがとうね
今日のランチ 今日は 阿佐ヶ谷にある ラ トリウミ っていう イタリアンに 行ってきたよ 先生のいとこ?がやっているお店らしく 気になってたので行ってみた カウンター10席しかなくて シェフが一人でやってたよ でもかっこいいのに無愛想だった けど シェフの人と話したりするのが苦手な人にとってはいいのかもね 前菜も おいしかったし…パスタもおいしかったーニョッキも食べたんだけど今までで一番美味しいニョッキだった パスタの味は菜の花とエビのパスタにしてみたよ春らしくて いいかんじ 今日は暑かったので 冷たい 白ワインを飲みました 早く夏が来てほしいな