おうち 栃木から 友達が 遊びに来てくれたよ お土産に ワインと ワッフルを持ってきてくれました ワインは赤のスパークリング 赤のドンペリ飲んでる気分のわたしたちでした マロンのことも可愛がってくれてありがとう!! フランはちょっと騒いでたけど… また 遊ぼうね