結婚式 結婚式の二次会に 慶くんと 行ってきました 慶くんの友達なんだけど。 美男美女カップルだったよ 二次会なのに 披露宴みたいに 感動させられたあたしは 号泣して感動してたよ 色々あって 一度は 別れて 違う人とお互い付き合って… でもやっぱり お互いが とっても大切だって気づかせれて…って話してたよ じゃないと もしかしたら2人はないのかもしれない! ね あたしは こんな カップルになりたいって 心から思ったよ ありがとうございます 写真は 帰りにお土産でもらった ハイチュウ 2人の写真付きかわいいー!!! スパイダーマンになりきってる感じがまた 素敵
大宮 かわいいぜっ ランチして 尽きない乙女 トークをし また 歩いて… たこやきを食べてまた乙女トーク ショッピングなんてしないで 話ばっかりだょ たこ焼き久々食べたけど おいしかったー これから ともとも 合流