玄関先に出しておけば、回収してもらえる
ありがたい町内の古紙回収でしたが、、


ついに4月末で新聞やめたんです。
でも半月分の新聞紙が溜まってたけど
コワレモノや生ゴミを包んで捨てる用に
回収に出さずにとっておこう、と。


雑紙をまとめた物も何袋かあったけど
ちょうど気分が沈んでる時で
玄関先に出す気にもならず、、


という訳で今回、何も出しませんでした!


、、そして何日か過ぎて
出しておけばよかったー、と後悔です、、

結局ゴミを溜めてるって事ですからねー



暑くなる前に部屋を片づける!!
なんて言ってたけど、さっぱり進まないし、、

新品同様のもあるから
使わない、着ない、読まない、飾らない、
のに執着心のカタマリで捨てられないんです、、

リサイクルショップになら手放せるかもだけど
移動手段が自転車しかないし
面倒人間で持ち込む気力もなく、、



ていうか
今日、部屋の室温が32度なんで
もう暑くて片づける気もないっちゅーの、です!



だめだこりゃ
(-_-;)