先日受けた、学校推薦型選抜の結果が出ました。
 
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
 
学校推薦型選抜も合格しました桜
長女の大学受験はこれで終了です。
 
やはり合格発表は平日だったので、母は会社でこっそり結果を見ようと思っていました。
そうしたら、少しフライングで結果発表があったらしく、長女から
合格したよ爆笑
というLINEがびっくりマーク
 
ドキドキしながら結果を見ることもなく、あっさり結果が分かってしまいました。
あ〜でも合格できて本当に良かったキラキラ
 
こちらも入学手続きは約一週間で済ませる必要があるので、また入学金+アルファのお金が必要になります札束
先日総合選抜で受かった大学にウン十万支払ったばかりなのにタラー(仕方ないですが)
 
上矢印合格祝いのケーキを食べましたバースデーケーキ
ちゃんとした家族でのお祝いはまた別途やる予定。
 
とりあえず面倒臭そうな手続きはさっさと済ませたいと思います。
皆さま応援ありがとうございました桜