6月27日に開催予定の、私学フェアの案内がやっと来ましたねニコニコ 

 

会場はいつもの青山学院大学。

時間を区切っての完全予約制で、

 

①9:00〜11:00

②12:00〜14:00

③14:30〜16:30

 

の3部制なのですね。

 

次女は公開模試は午前中が良いというので、次女が模試を受けている間に母だけ私学フェアに行く(午前の部)か、次女の模試後に一緒に行く(最終回)か、どちらがいいかなあ。

 

各回1000組ずつだから、抽選で外れる可能性もありますがアセアセ

時間が中途半端な2回目が倍率低そうですが、模試が終わった後の次女と合流してから向かうと時間が無くなりそうアセアセ

 

実践女子大で受験にすれば青学まで近いから往復も出来そうだけど、実践女子会場も人気ありそうだしなあ。

確実に予約が取れそうな会場だと、青学まで遠そう。

う〜ん、会場予約も悩ましいもやもや(しかも今日までしか変更効かないし)

 

ちなみに4年前の私学フェアの記事です下矢印

このときは青山学院大学で公開模試だったので、移動も楽だったなあチュー

 

上矢印あと252日。

今日の有り難い言葉はナント安室ちゃんびっくり