めざトクの侑里さん(1/20) | かびごんのブログ

かびごんのブログ

ブログの説明を入力します。

2024年最初の登場となった1月20

日(土)めざトクでの高見侑里ちゃん。


「今日は森永製菓の甘酒にめざトク!」

と言ってVTRへ。


森永製菓の大渕さんから「高見さん、甘

酒は日本の伝統飲料として受け継がれて


いる体に優しい飲み物なんです」との

一言に「そうなんですね」と返す侑里

ちゃん。


そのあと大渕さんから森永甘酒につい

ての説明が。


酒粕と米麹2つの発酵素材を絶妙な配

合でブレンドし、米麹つぶを丸々とし


たつぶにリニューアルしたとのこと。


その甘酒をいただく侑里ちゃん。


「コクがあって甘くて美味しい、米麹


のつぶもしっかり感じられます」と

甘酒をいただいての感想を。


大渕さんが「1月20日は甘酒の日です。

ホットもオススメですのでぜひお試しく

ださい」と締めてVTRはここまで。


最後「心も体もホッとする、森永製菓


の甘酒がめざトク!」と締めてめざト

ク終了。


放送日がちょうど甘酒の日だから甘酒

を持ってきたのか?だろうな、多分😅

2024年3回目の放送で初めての登

場となった侑里ちゃん。先週、先々週

は曽田ちゃんの復帰2、3戦目だった

からちょっとずつ曽田ちゃんが慣れて

いければねって感じだね。

一方侑里ちゃんはもう相変わらず安定

してるし今年も月1〜2回出れればい

いいかなって感じかな。

と、いうことで今年もめざトクよろし

く頼みます。