めざトクの曽田ちゃん(1/13) | かびごんのブログ

かびごんのブログ

ブログの説明を入力します。

2024年新年に入り2週連続での登

場となった1月13日(土)めざトク

での曽田麻衣子ちゃん。


「今日は小学館のズボラ瞬食スープダ

イエットにめざトク!」と言ってVT

Rへ。


曽田ちゃんが「松田さん、こちらのベ

ストセラーズボラ瞬食ダイエットに続


編が出たそうですね」と言うとダイエ

ット講師松田さんによる本の説明。


紹介しているレシピ50品、基本的に

切って煮るだけのほったらかし料理や

即席スープなどでズボラでも毎日簡単

に続けることができるそう。


そのあとその中の1つである鶏むね参

鶏湯を松田さんが調理し、その参鶏湯


を曽田ちゃんがいただく。すると・・


「う〜ん、美味しいし簡単


そうだしズボラな私にはた

まりません」と曽田ちゃん(^^)


スープはダイエット初心者うーや高齢

の方にもオススメなのでぜひお試しく

ださいと松田さんが言ってVTRはこ

こまで。


最後「一日2杯、脂肪燃焼ズボラ瞬食


ダイエットがめざトク!」と曽田ちゃん

が締めてめざトク終了。


12月の復帰以来、3度目1月は2週連

続でのめざトク登場となった曽田ちゃん。

このままコンスタントに出番が増え続け

るといいけどね。まあ侑里ちゃんの番も

あるから毎週ってわけにもいかないけど。

瞬食スープなら自分でも簡単に作れるか

な?まあ曽田ちゃんなら簡単に作っちゃ

いそうだねどね。曽田ちゃんが作ってれ

たスープなら美味しいかもね。