深イイ話の麻希ちゃん(21年8月) | かびごんのブログ

かびごんのブログ

ブログの説明を入力します。

8月30日(月)久々の登場となった「1分間

の深イイ話」での岡副麻希ちゃん。だったが

・・・一級建築士の家を見ていく物件クイズ


とそのあとの元福岡ソフトバンクホークス

攝津正福岡、糸島での第二の人生の話では


麻希ちゃんの出番はなし。どこで出るのかと

思ったら麻希ちゃんの出番はこの日最後の話


となる藤岡弘、が今をときめく若者たちから


秘訣を学び藤岡特製うどんをふるまうという


新企画。その名も・・・


「藤岡パパの教えて!若者

ちゃん」に麻希ちゃんが登場。


今回藤岡弘、が訪ねたのはTravis Japanという

ジャニーズJr.のグループ。


「トラジャ」と藤岡弘、から言われ思わず喜

ぶトラジャの面々。ただ「トラジャ」のイン

トネーションが違ってたけど(((^_^;)


トラジャとはもちろんTravis Japanの略。

これを大御所である藤岡弘、に言われるなん

てビックリだね(゜ロ゜;


トラジャが踊るところをカメラならぬ「キャ

メラ」を回す藤岡弘、。


トラジャはジャニーズJr.最注目のグループ

との説明。


「日本についてどう思う?」との藤岡弘、の

問いに笑う麻希ちゃん。


最も押さえておくべき重要人物がメンバー最

年少の松田元太。


そんな二人の間で「パパ」「げんげん」と

呼び合うことに(^_^)


そのあとジャニーズ動画を観ていく。


そして「すごく君たちに期待したい」という


ことで藤岡特製うどんをトラジャのメンバー


に振る舞うことに。しかも出汁からとる本格


派のうどん。こりゃ美味しくないわけないよね。


最後藤岡弘、がトラジャに言葉を送ったと

ころで番組終了。


久々の深イイ話登場だったが、スタジオでの

トークなどの場面はなくこの日は残念ながら

ワイプだけだったが、まあそれでも久々にこ

の番組に出れたのはよかったかな?番組自体

は最初から観てたが最初のほうは出てなかっ

たので「あれっ?」と思ったけど最初からず

っとってわけではなかったんだね。

でも次週また出るらしいね。今度は少しは出

番(多分今回からそのまま続きかな?)あるか

な?