競馬中継の侑里さん(1/5) | かびごんのブログ

かびごんのブログ

ブログの説明を入力します。

1月5日(土)競馬中継での高見侑里ちゃん。

BSイレブン競馬中継サタデー。

まずは第1部。新年一発目だけに「あけまし

ておめでとうございます」から入る。


秋ちゃんに今年の目標を訊いたあと侑里ちゃ


んの目標は堅実に100%越えを目指して


頑張るそうだ。


サンケイスポーツ板津氏と。


そしてもちろん舩山さんも。


京都5Rのパドック。


中山5R締め切り直前のオッズ。


中山6Rのパドック。


京都5Rの発走。


レース後、板津氏に話を伺う。


京都6Rのパドック。


京都6Rの予想。


中山6Rについて。


中山7Rのパドック。


JRA🐴からのお知らせ。


京都6R発走。


中山7Rレース後、なにやら手にする侑里ち

ゃん。「今年から的中した方の胸に赤いお花


をつけさせていただきます。さらに万馬券を

的中させた方にはこちらの金のお花をつけさ


せていただきますよ~」と両手に花を手にす

る侑里ちゃん。


「なので板津さんは赤いお花を」と言って板

津氏に赤いお花をつける侑里ちゃん。


やり取りの中で大笑いする侑里ちゃん。さん

ま御殿でもやってたけど確かに笑うと目がな

くなるな(^_^)


京都7R発走。


板津さん2つ目のお花。


京都8R福寿草特別のパドック。


この日のメインである中山金杯の予想。


そしてもちろん今年もやります!


侑里天国地獄


年も新たに改めて0からのスタート。


去年の年間回収率は侑里ちゃんのほうが上だ

った。


そして今回はもちろん京都11R京都金杯。


侑里ちゃんはパクスアメリカーナとゆう馬🐴

をあげたがどうなることか?


中山9R招福ステークスのパドック。


ここで14時。途中から始まる局のオープニ

ング。ただしこの日はテレ玉での中継はなか

った。


板津さんは3つ目のお花をGET。舩山さんも

お花をGET。


福寿草特別についての話。


今日のウィン5について。


京都9Rのパドック。


中山9R招福ステークス発走。


このレースが終わったと同時に競馬中継第1

部終了。

16時、第2部のオープニング。


ここのオープニングで再度お花についての


説明をする侑里ちゃん。


「さあでは中山12Rのパドック見ていきま

しょう」と言って中山12Rのパドックへ。


京都12Rのパドック。


そのあとは秋ちゃんの新コーナーが。


秋(しゅう)だけに最終レースを予想するの

かと思ったらこの日一番好調な方に乗っかっ


てみんなで幸せをわけち合おう(と噛んだ秋


ちゃん)じゃなくわかち合おうとゆうコーナ


ー。


ここで乗っかるのはもちろんここまでお花を


3つGETしてるサンケイスポーツの板津氏。


さて板津氏に乗っかってどうなることやら。


その後は今日一日の中山のレースを1Rから

順に見ていく。


中山競馬について触れるToday's EYE EAST。


天国と地獄で出した結果発表。侑里ちゃん

見事

当てた\(^o^)/


それも単勝と複勝。うん、幸先いいスタート

切れたんじゃない(^-^)v


侑里ちゃんの回収率180%。まあ、でも

まだこれが今年初めてだからね。


一方こちらは京都競馬について触れる

Today's EYE WEST。


WIN5の結果発表。


5人でのトーク。


そのあとはイレブンケイバトピックス。


一週間の出来事をあげていく。東京大賞典は

ちょうど一週間前だっけか。


翌日のシンザン記念の展望について。サンケ


イスポーツ板津氏にも話を伺う。



そのあとは猪でもわかる(舩山氏曰く)穴場


券講座。翌日レースについて穴場券をあげて


いく。



最後エンディング。侑里ちゃんが「私たちも

3年目に」と言うとおり秋ちゃんが「ちょっ


とわかんないことが多すぎる」と悩む仕草を

みせる。


夜の番組の予告。


最後は手を振って番組終了。


そして5時間後、うまナビイレブン。


出演者は変わったが、侑里ちゃんと秋ちゃん


の衣装は変わらず。


中山金杯について。


そのほかの中山のレースの結果について。


金杯以外の京都のレースの結果について。


そのあとはシンザン記念の展望について


触れていく。




次のコーナー、勝負レースGP。


ルールについて説明をしていく侑里ちゃん。


今年からはさらに新ルールも加わり、半期ご


とに2回、5000円を賭けることができる


そうだ。話に思わず握りこぶしをつくる侑里


ちゃん✊✊


最後は二人きりになって明日のレースの


予想を。


侑里ちゃんは今日のレースを獲った川田騎手


にあやかって2日連続で川田騎手で当てたい

そうだ。


そして最後「ではみなさん今年も一緒に競馬

を楽しみましょう。今年もどうぞよろしくお


願いいたします🙇🙇」と秋ちゃんとともに

挨拶してうまナビイレブン終了。


侑里ちゃん、せっかくかわいいポーズしてる

のに・・・・


提供が邪魔だぁ(´д`|||)


でも競馬番組で提供がJRAじゃ仕方ないか。


これにて12時~始まった競馬番組は終了。

この日はめざどがなかったから久々に競馬番

組をあげてみたが先週はめざどがあって競馬

番組はなし、この日は逆でめざどがなくて競

馬中継がありとどっちにしても土曜日は休め

ないんだね。でもまあそれだけテレビに出れ

るってことはとってもいいしね。

まあ次からはまためざどからの競馬と土曜日

は忙しくなるけど、侑里ちゃんにはくれぐれ

も体には気をつけて頑張ってもらいたいね。