NISSANインフォマーシャルの侑里さん | かびごんのブログ

かびごんのブログ

ブログの説明を入力します。

1月6日(日)サザエさんお正月SPにて、

高見侑里ちゃんがNISSANのインフォマーシ

ャルで登場。


この日のサザエさんの話が秩父の話だったこ

ともあり、侑里ちゃんのロケ地も秩父。

そのCMがこちら(↓)。


秩父神社にて「水占(みずうら)みくじ」と

ゆう水に浸して占いが出てくるおみくじを引

く侑里ちゃん。

そのあと車の宣伝だけに秩父の街をドライブ

する侑里ちゃんだったが・・・運転はしない

んかぃ(  ̄▽ ̄)侑里ちゃんが運転するとこ見

てみたかったな。

1分ほどのインフォマーシャルだったが、前

日のめざどがなかった分、この場で侑里ちゃ

んが拝めたのはとてもよかったかな(*´∀`)

サザエさんが秩父SPだったのでこのインフォ

マーシャルはこれ1回だけかな?これ1回だ

けとゆうのはもったいないからまたどこかで

やってほしいな。