火曜アクアの侑里さん | かびごんのブログ

かびごんのブログ

ブログの説明を入力します。

2/17(火)めざましテレビアクアの高見侑

里ちゃん。





この日は白いシャツに水色のスカート、

ネクタイのようなのを首に巻いてた侑里

ちゃん。この日もヒールは白だった。

愛ちゃんとのCFツーショット。









それにしても侑里ちゃんの飾りと愛ちゃん

の髪の長さがほぼ同じだなんて、愛ちゃん

どれだけ髪長いんだか(゜ロ゜;

この日はなんとじゃんけんアクア1戦目は

侑里ちゃんの担当。

出したのは・・・・



パー✋



侑里ちゃんも言ってたけどホントじゃん

けんは久々だったね。

めざつぶではめざましテレビココ調でやる



ネタの紹介。それにしても曽田ちゃんデカ

ッ(゜ロ゜)

ちょっととんでスポーツ紙イッキミセでの

侑里ちゃん。



ここでちょっと見えたものが。出演者みん

なそうなんだろうけど、背中に機材をつけ

てるんだね。なんかちょっと出っぱってる

のあたると痛そうだな(>_<)



その他イッキミセ







アクア探偵事務所前、女子3人組。



5時台スポーツコーナー。



最後エンディングでの4人。



この日の侑里ちゃんのショット。











と、ゆうことで次の土曜日まで👋