image

友人に用事があって連絡したら、

ちょうど色々あって話したいと

思ってたとのことで、

ランチして、

いっぱい話しました。

 

 

ご家族の介護のことなど、

色々と考えさせられることもあり、

1人で色々抱えこんでいる友人は

話を聴いてもらえただけで

モヤモヤが解消できたとのこと。

 

 

お盆は関西に帰省予定でしたが、

予定を変更して帰省をやめたので、

 

 

仕事も予定も入れてなかったため、

ずっとヨガ、ピラティスに行く毎日で、

 

 

そんな毎日の中で

友達とおしゃべりする時間は

私もリフレッシュできました。

image

友人とみつけた

居心地の良いカフェ

 

 

 

仕事も予定も入れていなかったため、

時間がたっぷりあるので、

気になりつつ、

溜め込んでいたことを

ちょっとずつ解消しています。

 

 

海外旅行時に残ったコイン。

 


三井住友銀行には
ユニセフの募金箱があり、
いつもそこに募金するのですが、

銀行に行くのが面倒で

ずっと袋に入れたまま。

 

 

ちょうど銀行に用事があったので、

持っていきました。

あ~すっきり。



外貨の寄付については、

こちらを参考に。



念のため、、、と

置いておいた古タオルも

ニトリに持っていきました。
image

くわしくはこちらから

 

 

家もすっきり。
気持ちもすっきり。

 

 

暑くて、

何もやる気がおきない今日この頃ですが、

ちょっとずつ

気になっていることを解消していこうと

思っています。

image

 

 

たにがみけいこ

 

 

 *募集中*

■お片付けサポート&自宅講座■

 

 

ご訪問いただきありがとうございます。

ポチッと押していただけると嬉しいです。

 

 

↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

 

↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ