昨日は、仲良しの友人と

ランチを楽しみました。

 

 

髪色、ピアス、Tシャツの色の

バランスがかっこいい!!

おしゃれ~、素敵~と
Instagramでも大人気な彼女は、
 
 
お家もとっても素敵で
自宅でファッションカウンセリングなども
やってるので気になる方は、
ぜひチェックしてみてください。

https://www.instagram.com/noriko7067?igsh=a3c1MWd5ZzE5amdk

 

オシャレが楽しくなるヒントを

持ち帰れること間違いなし!!

 

 

いつもは吉祥寺でランチすることが

多い私達ですが、

最近の吉祥寺の週末は人が多すぎて、

 

 

お気に入りのお店は

予約が取れなかったり、

食後のカフェは

なかなか見つからない状態。

 

 

なので、

一駅、隣の西荻窪へ繰り出すことに。

image

 

 

 

image

ここのカレーはそんなに辛くないので、

辛いのが得意ではない私には

どんぴしゃの味でして、

大のお気に入り。

 

 

友人もすごく美味しい!!と

大絶賛。

 

 

テイクアウトもあります。↓

 
 

 

「健康をテーマに毎日でも食べられる素材を生かしたカレーです。

カレーは高カロリーのイメージが強いですが

SPOONのフレンチカレーは500kcal台とヘルシーに仕上げています。 

お店で一つずつ丁寧にパッキングをしております。」

 

 

HPに書かれているように

ヘルシーさが感じられるカレーでして、

食べた後もお腹に溜まる感じがなく、

とて美味しいのに軽い感じです。

 

 

人気店なので、行列できていますが、

回転が速いので、そんなに

待たずに入れます。

 

 

食後は、街をぶらっと散策~。

image

 

 

image

食材に拘ったお店など、

拘りのあるお店が多い西荻窪。

 

 

image

カフェタイムで利用したこちらも

とても美味しかったです。

 

 

 

image

このモンブランがとても

美味しくて、幸せすぎる。

 

 

image

こちらのお店は予約できるので、

行かれる方は予約がおすすめ。

 

 

私たちは予約していなかったので、

カウンター席で案内されましたが、

お互いの恥ずかしい話など

大笑いしながら話していたのですが、

パティシエの方に丸聞え状態でした(汗)

image

目の前にパティシエさん

 

 

こちらも人気店のため、

時間制限があり、

まだまだ、話し足りない私達は、

街を再度、散策。

 

 

お天気良いし、お店はどこも

美味しいし、最高にいい日だね~と

絶賛しまくりながら、

歩く、歩く。

image

人気のカレー屋さん



 

image

こちらのお店は、

お店の方とご近所さんが

外でお話されていたのですが、

雰囲気のよい感じが伝わってきました。

今度、行ってみよ~♪

 

 

雑貨屋さん

image

 

 

スパイスのお店も

いくつかありました。

 

 

ちょっと喉が渇いたので、

なんか飲もう~ってことになり、

カフェを探していると、

 

 

抹茶カフェを発見。

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

全てが大満足の一日で、

友人も大喜び。

私も大喜び。あ~幸せ~~。

 

 

帰宅してから、

天日干ししていたブーツをしまい、

 

 

靴収納を見直しました。

あ~すっきり。

 

 

「なんていい日なんだ。」

と思わず口からこぼれた言葉。

 

 

以前は、

こういう時間を普通に当たり前だと

思っていたような気がしますが、

 

 

今は、

こういう時間にとても幸せを

感じます。

 

 

「なんていい日なんだ。」

言葉に出してみると

より幸せな気分になりますね。

 

 

たにがみけいこ

 

 

 *募集中*

■お片付けサポート&自宅講座■

 

 

ご訪問いただきありがとうございます。

ポチッと押していただけると嬉しいです。

 

 

↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

 

↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ