もう2か月の前のことですが、

楽しいイベントと感動で

溢れていたので、記録として、

綴ってみたいと思います。

image

お花も咲き始めたころ。

 

 

友達のお家にご招待を受け、

アメリカで就職、結婚した

娘さんの結婚式のビデオを

みせてもらったのですが、

 

 

娘ちゃんのスピーチが感動的で

じーん。

母である友達のメッセージに

じーん。

ご家族のビデオレターに

じーん。

なんて素敵なご家族なの、、、涙

 

 

もう一度、

ビデオ見せてもらいたいくらい

感動に溢れていました。

 

 

そして、また別の日は、

オランダ在住時のママ友と

久しぶりに

集まることができ、

美味しいランチを堪能し、

 

 

久しぶりだったけど、

みんな変わらず、

楽しく、嬉しい1日。

穏やかさが溢れる時間でした。

 

 

そして、そして、
また別の日。
MISIAのライブへ。
image

 

 

image

@有明アリーナ

 

 

4階席の一番上の席でしたが、

アリーナは、

ドームほど

広くないので、

 

 

そんなに離れているという

印象はなく、堪能できて、

大満足。

 

 

あまりに感動しすぎて、

一緒に行った友達に

「けーちゃん、最初から泣きすぎーー。」

と呆れられたくらい、、、。汗

 

 

色んなアーティストのライブに

行きたいな~と

思っていても、

 

 

ファンクラブに入ってないと

チケットとれないよね~とか、

なかなか当たらないのでは、、、とか

色んな思い込みがあって、

諦めていたけど、

 

 

ローソンチケットとか

チケットぴあでゲットできるんですね。

 

 

私は、

お笑い芸人のロッヂが大好きなのですが、

ローソンチケットでライブを発見し、

早速、ゲットしようと思ったものの

日にちを悩んでいるうちに

あっという間に完売、、、トホホ。

 

 

友達に話したら、

私も行きたい!!次回のライブ、

ぜひ声かけて~~と言うので、

次回は日にちを迷わず、

すぐにポチっとするようにしたいと

思います!!

 

 

昨日、会った友達は

宝塚のファンなのですが、

宝塚風?のダンスを教えてくれる

ダンスレッスンに通いだし、

先日、発表会が会ったと動画を

みせてくれました。

 

 

ずっと憧れていた男役の衣装で、

娘役の方と一緒に生き生きと踊っていて、

とても素敵でかっこよくて、

感動~。

 

 

彼女は、

生まれ変わったら、

宝塚の舞台に立ちたいってずっと

思ってたけど、

今世で夢が叶ったわ~♪と

ニッコニコ。

 

 

体調がイマイチだったり、

ご両親のお世話、その他にも

ストレスかかることがあって、

胃が痛くなることがあると

辛さを吐露する彼女が、



宝塚の話をするときは、

イキイキしていて、

幸せそうで、

推し方のパワーってすごいなぁと

いつも感じます。


 

森三中の大島さんも

KPOPのダンスを習い始めたと

先日、テレビで放送されていたのですが、

かっこよくて刺激をもらいました。

 

 

私も生まれ変わったら、

キレキレに踊れるアイドルに

なりたいって思っていましたが、

どこかで体現できるか、、。

乞うご期待!!

 

 

とにかく、ちょっとでも

やってみたい、興味があると思ったら、

何か始めてみるのもいいですね。



たにがみけいこ

 

 

 *募集中*

■お片付けサポート&自宅講座■

 

 

ご訪問いただきありがとうございます。

ポチッと押していただけると嬉しいです。

 

 

↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

 

↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ