1週間ほど、

関西に帰省していました。

両親と淡路島の温泉へ一泊。







宿泊したのは

ホテルニュー淡路。



関西では、コマーシャルが

流れているので名は知れていますが、

家族で行くにはお金かかるから

なかなか行けない、という友達。



今回、私が利用したプランは

品数控えめ夕食↓

そして、

早割りで予約したので、

なんと1人18,700円!!

(3人一部屋)



友達にそう言うと、

えっー!!

その値段で泊まれるのー?

と驚いていました。



もちろん、時期や

食事、お部屋に寄って、

値段がかなり変わってきますが、

年老いた両親と私にとっては

食事の量もちょうどよく、

今回のプランでも充分満足できました。


何より

温泉からの眺めが素晴らしくて感動。



父がかなり気に入って、

また来ようという話になりました。



別の日には、

OL時代の同期とランチして、



ランチ後、

向かったのは京セラドーム。

SixTONESのライブでした。



ライブ後、

周りの女子たちがみんな、

楽しかった〜

幸せだった〜

最高だったね〜と口々に

感動を発していて、



帰り道、

かなりの混雑だったのですが、

幸せオーラに包まれて

ほっこり幸せ気分。



私は人混みにいると

疲れやすいのですが、

幸せオーラを発している

人達の混雑は全く平気でした。



最終日は、

京都で友達とランチ。



皆、ほぼ、子育て終了なので、

それぞれ楽しんでもいますが、

両親のこと、自分の健康のこと、

話は尽きません。



居心地の良い場所は、

幸せな気分をさらに

アップさせてくれます。



積極的に

幸せな場所へ行きたいものです。




たにがみけいこ

 

 

 *募集中*

■お片付けサポート&自宅講座■

 

 

ご訪問いただきありがとうございます。

ポチッと押していただけると嬉しいです。

 

 

↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

 

↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ