image

今年の手帳はこちら。

 

 

明日の予定をチェックして、

仕事で必要なものを準備完了。

 

 

そして、

乗換案内もチェックし、

何時に準備を始め、

何時に家を出るかもノートに

記入しております。

 

 

朝、いつも

慌ただしくなってしまう私は、

前日にこの作業をしておくだけで、

バタバタせずに過ごせるように

なりました。

 

 

ところで、最近、

よく眠れていますか?

 

 

私は、ここのところ、

夜中に目が覚めることがあり、

また、ウトウトして、

いつの間にか眠っているのですが、

 

 

以前は、

朝までぐっすり寝れてたのにな~、

と思っていたところ、

 

 

3年前のブログが

あがってきました。

そうだった、そうだった、

今日はあずきのチカラをチンして

肩やお腹にあてて寝てみよう~。

 

 

寝る前のスマホ、パソコンは

やめるようにしよう、

 

 

ついつい、忘れがちなので、

また、意識しようと思います。

 

 

たにがみけいこ

 

 

 *募集中*

■お片付けサポート&自宅講座■

 

 

ご訪問いただきありがとうございます。

ポチッと押していただけると嬉しいです。