新しい年、
色々と考えさせられる幕開けと
なりました。

 

 

今年もお正月は、

夫の実家で新年を祝い、

 

 

その後、

夫の幼馴染のお宅で

新年会を楽しんでおりました。

 

 

お庭にサウナテントを準備してくれて、

長男,次男が

サウナを堪能し、

 

 

恒例のカードゲーム。

 

 

そんな楽しい時間中に、

アラームがなり、

揺れを感じ、

その後、

ニュースに釘付けになりました。

 

 

知り合いの方が

ご夫婦で癌になったが、

早期発見でよかったと

健康診断の大切さを

話してくれたり、

 

 

健康である事のありがたさや、

何気ない毎日が尊いものだと

改めて感じさせられる

年明けとなりました。

 

 

そして、

今日は、お茶の初釜でした。

お天気にも恵まれ、

楽しい1日でした。

 

 

お茶の時間は

今後も大切にしたいと

思っています。

 

 

そして、私の今年の漢字は

「穏」

 

 

穏やかに、

平穏に、

過ごせるといいなーと

思っています。

 

 

今年もどうぞよろしくお願いします。

 

 

たにがみけいこ

 

 

 *募集中*

■お片付けサポート&自宅講座■

 

 

ご訪問いただきありがとうございます。

ポチッと押していただけると嬉しいです。

 

 

↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

 

↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ