今日は、

最近、購入したもので、

よかったものをご紹介~。

image

ヤケーヌというフェイスカバーです。

 

 

私はマスクが苦手で

息苦しさや圧迫感を

感じていました。

 

 

こちらのフェイスカバーは、

マスク代わりにもなり、

呼吸がしやすいのが一番の

お気に入りポイント。

 

 

登山友達が、色々試した中で

これが一番、付け心地がいいし、

飲み物飲むときにも

不便ないのーと教えてくれました。

 

 

日焼け除け効果があるので、

朝のウォーキング時にもつけているのですが、

最近は、朝の時間はとても寒いので、

顔を覆っているだけで、

寒さ対策にもなっています。

 

 

寒くなってきて、

風邪やインフルエンザ、コロナに

かかったという話もちらほら耳にする

今日、この頃。

 

 

実家の両親は、慎重派なので、

人混みに出る時は必ず、

マスクをつけているようで、

 

 

畑作業をする際も

土が口にかかるので、

マスクしてるっとのこと。

 

 

そんな話を聞いたので、

お正月に帰省した際に

このマスクをプレゼントしたところ、

image

息がしやすくて、すごくいいわ~と

母がとても喜んでくれました。

 

 

 

image

つけ方も簡単。

 

 

色も豊富なので、

お好きな色を選べます。

 

 

私はAmazon

で購入しました。

 

 

 

たにがみけいこ

 

 

 *募集中*

■お片付けサポート&自宅講座■

 

 

ご訪問いただきありがとうございます。

ポチッと押していただけると嬉しいです。

 

 

↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

 

↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ