今日は次男の

25歳の誕生日お祝いに

明治記念館でランチを

楽しみました。







ランチした後、

神宮外苑をお散歩。



銀杏が綺麗でした。



家族からの誕生日おめでとうという

メッセージに、

アラサーになったよ、と返信する

次男にびっくり。



いやー、

ついこの間、

自分自身がアラサーだったと

思ってたら、

息子達がアラサーだなんて。

本当に月日が経つ早さにびっくりです。



ところで、

12月になると、

この一年あっという間だったなー、

何も出来なかったなーと

思う方、少なくないかもしれません。



私は、毎年、年末には、

そんな風に思って

おりました。



でも、

スケジュール帳を

見返してみると、



実家にも何度も帰省できたし、

念願の家族でハワイ旅行にも行けたし、

仕事もマイペースでやってこれたし、

やりたかったダンスも始めれたし、

登山もお茶のお稽古も、

友達ともたくさん会うことができたし、



もちろん、良いことばかりではなく、

モヤモヤ、

イライラすることもあったけど、



何にも出来なかった、

ということはなく、

それなりに頑張った一年でした。



スケジュール帳を見直して、

一年を振り返ると、

忘れてたことも思い出せるので、

おすすめです〜。




たにがみけいこ

 

 

 *募集中*

■お片付けサポート&自宅講座■

 

 

ご訪問いただきありがとうございます。

ポチッと押していただけると嬉しいです。

 

 

↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

 

↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ