昨日は夫の誕生日ランチへ。

image

 

 

image

写真を撮り忘れましたが、

まだ他にも鰻がでてきて、

大好きな鰻三昧のランチで

私が大満足~

 

 

 

 

 

 

そして、

美味しいプリンがあると評判のカフェへ

田町駅からちょっと歩きます。

 

 

 

 

このプリンも好みでした。
 
 

あまりに暑くて、

帰りは駅までタクシー乗ろうと

夫が言うので、熱中症に

なっては困るので、

タクシーに乗りましたが、

 

 

田町駅に上がる階段に、

メッセージとカロリー表示が。

一段一段が、

健康寿命の秘訣だよ。

 

 

ウォーキングで

血圧や血糖値の改善

 

 

ウォーキングで肥満解消
 
 

ウォーキングで中性脂肪の減少

 

 

普段も、

なるべく階段を使っていますが、

 

 

この日も

このメッセージにパワーを

もらい、

 

 

無料のジム、無料のジム、

と言い聞かせて、

せっせと登りました。

 

 

久しぶりの家族での外食

image

 

 

image

美味しくて、楽しい

ひとときでした~。

 

 

たにがみけいこ

 

 

 

 *募集中*

■お片付けサポート&自宅講座■

 

 

訪問いただきありがとうございます。

 

 

ご訪問いただきありがとうございます。

ポチッと押していただけると嬉しいです。

 

 

↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

 

↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ