今日は、仲良し3人で

久々のランチを楽しみました。

image

先日、買ったお気に入りのノースリーブ。

暑くなってきたので、

ようやく着れる~ワクワク♪

 

 

お気に入りの洋服を着て、

お気に入りのピアスをして、

お気に入りのバッグを持って、

わくわくいっぱい。

 

 

以前は、

SALEでしか買い物をしなかった私ですが、

今は10回、SALEで買うより、

1回でいいので、

本当に欲しいものを買う

と決めているので、

 

 

洋服もアクセサリーも

たくさん持ってるわけでは

ないのですが、

 

 

気に入ったものがちょっと

あるだけでわくわく感を

楽しめています。

 

 

最近の写真をみても

ほぼ同じピアス。

ほぼ同じバッグ。

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

このピアスは、東急デパートで

2万円ほどで購入したのですが、

 

 

見た瞬間、欲しい!!と

直感的に感じて、

迷わず買いました。

 

 

そして、このバッグも

どこにでも持って行くので、

かなりのヘビロテ。

 

 

 

image

 

 

使いやすくて、

お気に入りのものが

ちょっとだけあるだけで、

お出かけがワクワク。

 

 

そんなに頻繁に

これいい!!欲しい!と

思えるものに

出会うこともないので、

 

 

以前より買い物する機会も減り、

浪費が減った分、

本当に欲しいものを買えるように

なりました。

 

 

 

たにがみけいこ

 

 

 

 *募集中*

■お片付けサポート&自宅講座■

 

 

訪問いただきありがとうございます。

 

 

ご訪問いただきありがとうございます。

ポチッと押していただけると嬉しいです。

 

 

↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

 

↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ