先週のことになりますが、

両親と温泉旅行に行ってきました。



父がツアーに申し込み、

全てお任せの楽ちんツアー。

湯村温泉




お宿は井筒屋さん





部屋着に着替えてお散歩。


温泉のお湯がとても

気持ち良くて、

一泊二日の滞在で4回も

温泉に入りました。



あー幸せと母


父と母は、

井筒屋さんに泊まるのは

2度目らしく、

懐かしんでおりました。













城崎温泉では、

足湯に浸かったり、

カフェでゆっくりしたり、






ツアーの参加者の方々とも

お話しする機会があり、

楽しい旅となりました。



最終日、

解散場所でみなさんと

お別れする際、



電車で相席になって、

たくさんお話しした年配の方に

「お話しできて楽しかった。

勇気をもらいました。」

と言ってもらえて、



私もとても勉強になるお話を聞けて、

ツアーもいいなぁと思える旅でした。





たにがみけいこ

 

 

 

 *募集中*

■お片付けサポート&自宅講座■

 

 

訪問いただきありがとうございます。

 

 

ご訪問いただきありがとうございます。

ポチッと押していただけると嬉しいです。

 

 

↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

 

↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ