image

私のお気に入りの傘です。

モンベルのもの。

 

 

とにかく軽いので、

普段使いにも旅行にも

持っていくアイテム。

 

 

ふっと気づくと、

いつもの定位置にこの傘がない。



はて、どこにやったかな?

と探し回っても見つからず。

 

 

そういえば、

以前、バックパック1つで

アメリカ旅行へ向かう次男に

 

 

軽いから持っていけば?と

貸したような、

貸さなかったような、、、。

 

 

次男に問い合わせると、

ん-ー、借りたかな?

借りたかもしれないけど、

今、持ってないから、

返したと思うーーとのこと。

 

 

夫が同じブランドの

サイズ違いの傘を持っていて、

以前、間違って、私の傘を

持っていったことがあるので、

夫にも聞いたところ、

自分の傘しか持っていないとのこと。

 

 

お気に入りの傘なので、

見つからないことに

もやもやしつつ、

 

 

やっぱり、次男から

返してもらってない気がする、、、と

密かに次男を疑っておりました。



…が、

 

 

実家に帰省するために

荷造りしようと思って、

スーツケースを開くと、

image

 

 

あら、こんなところに。

image

次男よ。

疑ってごめん~。

 

 

ないない、、、と探しているものは

私の場合、たいていポケットから

出てきます。

 

 

バッグのポケット、

デニムのポケット、

コートのポケット、

スーツケースのポケット、

 

 

チェックしたつもりなのに、

何か入ったままなことが

ありますーー汗

チェックしたつもりなのに。

 


探し物がある方は、

ぜひ、全てのポケットを

チェックしてみてください。

何か出てくるかも、、、笑

 

 

余談ですが、

モンベルの傘は

トレッキング用、日常使い用と

サイズが豊富なので、



気になる方は、

お店で軽さや大きさを

チェックしてから購入を

検討してくださいね。

 

 

サイズはこんな感じ↓(HPより)

 

 

 

たにがみけいこ

 

 

 *募集中*

■お片付けサポート&自宅講座■

 

 

訪問いただきありがとうございます。

 

 

ご訪問いただきありがとうございます。

ポチッと押していただけると嬉しいです。

 

 

↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

 

↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ