昨日、仕事の帰りに

無印良品でお買い物してきました~。

 

 

image

無印良品週間のラストの日に

滑り込み。

 

 

購入したものは、、、

image
カレーや生春巻きセット
 
 
image
ゴミ箱
 
 
この小さいゴミ箱は、

1階の階段下にある洗面台の横に

置きたいと思って購入しました。

 

 

以前はこんな感じ。
image
ここは、何かとゴミがでるので、
ゴミ箱は必須なのですが、
この大きさのゴミ箱がこの角に
あるのがなんか気になる、、、と
ずっとモヤモヤしていたのです。
 
 
image
そこで、こちらを導入することに。
 
 
image
床のゴミ箱を手放すことが
できて、すっきり~。
 
 
image
洗面台の横における
大きさが有難い。
(もう少し小さいサイズもありますよー。)
↓こちらを参照
 
そして、、、
このたためる仕分けケースは
image
ダブルタイプのものを。
 
 
何がダブルかというと、
image
見えてもいいものはメッシュ側に。
 
 
image
 
 
見えると困るもの(下着など)は
裏側に収納できます。

 

 
image
2面に分かれています。
 
 
ダブルタイプでないものは
100円安いだけで、
見た目にほぼ同じなので、
買う時に間違えやすいので要注意です。
 
そして、
ハンドタオルは、

ループ付きのものを。

 

 

image

キッチン用タオルとして。

 

 

この他にも

キッチンツールや

メイクポーチなど購入しました。

 

 

また、別の機会にご紹介

させてもらいたいと思います~。

 

 

たにがみけいこ

 

 

 

 

ご訪問いただきありがとうございます。

ポチッと押していただけると嬉しいです。

 

↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

 

↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ