image

先週は1週間ほど、

旅行に行っておりました。

 

 

旅行から戻ると、

洗濯物やバッグを干したり、

色々やることがありますが、

 

 

スーツケースって

どうしていますか?

 

 

いろんな場所をゴロゴロ

通ってきたスーツケースのタイヤは、

結構、汚れているので、

私は家に持ち込む前に

除菌ウエットティッシュで

ふきふきします。

 

 

、、、が、

疲れて帰宅したタイミングで、

除菌シートがすぐその場になかったり、

 

 

どっと疲れていて、

タイヤを除菌シートでふきふきするなんて、

面倒だ、と思う時におすすめなのがこれ。

image

イス脚カバー

 

 

image

タイヤにカバーします。

 

 

image

カバー自体は汚れますが、

後で洗えばいいし、

旅行後の疲れたタイミングで、

タイヤをふきふきする余裕がない時の

応急処置として

おすすめ。

 

 

因みに、

我が家の夫は、こういうことを

全く気にしないタイプなので、

外でも平気でバッグを地面に置くし、

スーツケースも

そのまま部屋に持ち込むので、

 

 

ちょ、ちょ、ちょっとーーーと

言いたくなりますが、

 

 

旅行で楽しい時間を過ごした後に

こんなことで、小言を言いたくないので、

このカバーをぜひ使ってもらいたいと

思っております。

 

 

たにがみけいこ

 

 

 

 

ご訪問いただきありがとうございます。

ポチッと押していただけると嬉しいです。

 

↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

 

↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ