すっかり春らしく

なってきましたね。



今回、

お箸を新調しました。






お箸の収納はここ↓





全部同じなので、

ペアを揃えなくてよいので、

さっととれるので楽ちん。


以前は名前入りのお箸を使っていたので、


使う度に

選び取る作業が必要でした。


夫と次男のお箸は色も同じで

違いがわかりにくく、

その都度、ペアを探し出すのが

面倒だったようです。

(次男談)



お箸も消耗品なので、

あまり高価なものは買えませんが、

とにかく、使いやすくて、

素材のよいものが欲しいと

思っていたら、



出会えました。


お箸をとる際に、

選び取る作業はなくなり、

どれでもいいので、2本をぱっと

掴めばいいだけ。



楽チンです〜🎵



たにがみけいこ

 

 

 

 

ご訪問いただきありがとうございます。

ポチッと押していただけると嬉しいです。

 

↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

 

↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ