先日から、

長男が会社からの研修(出張)で、

1週間ほど、イギリスに行っております。

 

 

私と同じ

ギリギリくんなので、

出発当日に

ドタバタ準備していたようで、、、。

 

 

相変わらずやな、、、

大丈夫かいな、、、

と思いつつ、

 

 

無事、イギリスに着いたと

連絡がありました。

 

 

就職して6年になりますが、

忙しく大変そうにみえますが、

上司や先輩、周りの方達に

恵まれ、

本当に良い会社にご縁があって、

よかったな~とつくづく感じます。

 

 

そんな風に思っていると、

5年前の今日の記事があがってきて、

毎年、この時期になると

ご縁に感謝するのです。

 

 

お子さんの受験や就職活動などで

ドキドキハラハラしている

ご家族もいらっしゃると

思いますが、

 

 

きっと大丈夫。

 

 

人生はどこへ行くかではなく、

どう楽しむか。

 

 

過去記事を参考までに

読んでみてくださいね。↓

 

たにがみけいこ

 

 

 

 

ご訪問いただきありがとうございます。

ポチッと押していただけると嬉しいです。

 

↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

 

↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ