昨日、用事があって、無印良品に

行ったら、いくつかの商品が

値上げされるとのこと。

既に値上がりしているものも

あるみたいですね。

 

 

ちょうど、アルミハンガーを

買おうと思っていたので、

探してみると、この商品も

値上げ対象でした。
(2月3日から値上げと書いてありました。)

 

 

 

 

 

このタイプ、

小さいアルミハンガーは

2つ持っているのですが、

 

 

何がいいって、

ピンチが劣化しにくいポリカーボネート製

というのが

おすすめポイント。

 

 

image

こんな風にコンパクトに

折りたためます。

 

 

基本的に洗濯物は

お日様の力で乾かしたい派、

ですが、

 

 

冬は部屋が乾燥するので、

部屋干しすることで、

部屋の加湿にもなるので、

この時期、部屋干しすることも

多くなりました。

 

 

あっという間に乾きます。

 

 

これだけ部屋が乾燥してるってことは

肌も乾燥するってことだな、と

思い立ち、

 

 

YouTubeでMEGUMIさんが

お肌には何より保湿が大事だと

紹介されたいた

朝パックを始めました。

朝の数分(5~10分)貼るだけ。
リーズナブルだし、
続けられそう~。
 

詳しくはこちら↓から

 

私はAmazonで購入しました~。↓

 

 

 

 

 
1年間、
少し高額な美容液を
毎月定期便で購入してみましたが、
あまり効果がなかったので、
解約したところ。
 
 
今後はしっかり保湿を
意識したいと思います。
 
 

色々とお金もかかるお年頃ですが、

あまり高額だと続かないので、

無理のない範囲で

続けられることをがんばりまーす。

 

 

たにがみけいこ

 

 

 

 

ご訪問いただきありがとうございます。

ポチッと押していただけると嬉しいです。

 

↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

 

↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ