使い切れずに

残ったままの

青汁やサプリメント、

 

 

キッチンのどこかに

しまいこんでいませんか?

 

 

我が家にはあるのですーー汗

image

青汁ーー

 

 

image

アサイーのサプリメント

(便秘によいとか?)

 

 

習慣にならず、断念したものの、

なんとか、

飲み切りたいと思っています。

 

 

が、しかし、、、

image

この引き出しに入れていれてたのですが、

すっかり存在を忘れ、

そのまんま。

 

 

スペースをとったまま、ずっと

そこに鎮座しておりました。

image
 

 

 

なので、

引き出しから取り出して、

透明のタッパーに入れて、

 

 

image

見えるところにどーんと

置きました。

 

 

これなら、忘れずに、

毎日、ちょっとずつ消費できそうです。

 

 

image

そして、このサプリもあと少ししか

残ってなかったのに、ずっと

置きっぱなし。

 

 

残りを小皿にだして、

image

 

 

容器は捨てました。

image

捨てる前に、何錠飲めばいいのか

チェックしようと思いましたが、

字が小さいくて、

見えない、、、汗

 

 

次男にこれ、ちょっと

みてみてーとお願いしたところ、

 

 

朝食前2錠、

寝る前2錠、

1日5錠以上飲まないように、

って書いてある。

 

 

と教えてくれて、

1日4錠ね、了解、

なら、2,3日で使い切れる~~

 

 

今日の分は飲み、

残りは出しっぱなしにして、

明日の朝食の横に。

ここまでしたら、

さすがの私も忘れないはず。

 

 

因みにこの「?」の紙袋の中身は、、、

image

 

 

大好きな、、、

アイムドーナツの

プレーンドーナツ。

 

 

次男が学校帰りに
中目黒にラーメンを食べに行ったらしく、
お土産に買ってきてくれました~。
わーい!!

 

 

ふわっふわなので、

一気に3つくらい食べれてしまうくらい。

 

 

食べ過ぎ要注意ですが、

クリームの入ったものも

とっても美味しいです。

 

 

image

青汁やサプリを試したり、

健康に良いものを摂取するように

意識していますが、

 

 

たまには甘いものを

美味しく楽しむのが

幸せなひとときです。

 

 

 

たにがみけいこ

 

 

 

 

ご訪問いただきありがとうございます。

ポチッと押していただけると嬉しいです。

 

↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

 

↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ